SEDOLL

SEラブドールBrandは2016年に設立され、中国の深センにある多国籍企業です。
SEドールは、リアルドール分野の主要ブランドおよび新興ブランドの1つとして、競争力のある価格を提供しています。

SEDOLL は、世界で最も革新的で、パフォーマンスが高く、信頼性の高いセックスドール会社の1つであり、さまざまな形やサイズのユニークで魅力的なダッチワイフを提供しています。

WMDOLL

wmdollは、アメリカで最も人気のあるreal love dollブランドの1つであり、ハイエンドのTPEまたはシリコンラブドールを手頃な価格で提供しています。

これらの本物そっくりのセックス 人形は、セックス体験を新たな高みに引き上げることができます。

各リアル ダッチワイフは幅広い顧客のニーズを考慮して設計されており、柔らかくリアルなスキンでタッチ体験を向上させることができます。さらに、人間の金属スケルトンと複数のカスタマイズオプションにより、最も満足のいくsex空想を実現できます。

wmdollsは中国広東省に拠点を置くラブドール メーカーで、すべてのTPE素材は海外から輸入され、環境に優しく人体に無害です。彼らの製造プロセスはユニークで先進的であり、彼らのダッチワイフは業界の他のreal アダルト ドールメーカーよりも優れています。
wm dollのリアルな人形も中国で最も人気のあるブランドの1つであり、人間の美的基準に準拠しており、非常に精巧で品質が保証されています。

さらに、多くのカスタマイズオプションが提供されています。WM Dollの評判は非常に高く、高価でも消費者が選択するブランドとなっています。

Sweet Dollはラブドールの正規販売店です

当店はリアルドール業界の中に最高品質とお買い得なラブドールを提供しています。お客様にお得な値段で、最高品質の製品・サービスをお届けできるよう、私たちは日々努めて参ります。我々は顧客視点を重視し、可能な限り最高の顧客体験を提供し、お客様のニーズに適応するリアルラブドールを提供することを求めます。当店は現在3種類の素材のラブドールを取り扱っております。シリコンドール、tpeドール、シリコン頭部+tpeボディのラブドールが購入できます。Sweet-Doll正規ラブドール正規代理店で、最も人気なのは、WMドールとSedollの商品です。得にシリコンラブドールはほかの店舗よりもっとおトクです。ほかの店で有料なオプション、例えば、眉毛と睫毛の植毛という項目は弊社で無料に追加致します。ぜひお楽しみください。

ラブドールの特徴

弊社はラブドールのラインナップが豊富で、様々なタイプのラブドールを販売しております。WMdoll、Sedollは美人で、顔は非常に綺麗に見えます。特にWMドールとSedollの欧米型のラブドールはボディラインがリアルで、とても美しい2次元の人形を開発し可爱すぎて気持ちが癒されています。お気に入りのコスチュームを着せて部屋に飾って、様々な写真を撮るだけでなく、添い寝やセックスの練習台や愛情の対象となっています。